E-BONDグループ「2025年度全社会」を開催 ~事業を融合し、新たな価値へ~
-1024x768.jpg)
ベルサール東京日本橋にてE-BONDグループ 2025年度全社会を開催いたしました。記念すべき第1回目となる今回は、役員から参加を希望する社員まで、全国各地から約470名が一堂に会し、盛大に行われました。
7つのプログラムを実施
全社会では、新たなグループVISIONやブランド戦略、そして中長期の経営目標が発表され、今後のグループとしての指針が示されました。また、全7事業部門の各事業責任者によるプレゼンを通じて、事業の方向性や施策について理解を深める機会となりました。
新規事業として始動した建築部門「AMAZE」および出版事業部門「廣済堂」についても、新たな価値創出に向けた取り組みや今後の展望が語られました。
さらに、今回の全社会では「事業の融合による新業態の開発」が大きなテーマの一つとして掲げられました。IT × 臨床検査、介護 × 調剤、これまでにないシナジーから生まれるイノベーションに、事業部の枠を超えた活発な質疑が交わされました。
むこう20年を見据えて
創業当時、売上100億円規模だった当社は、多くの皆さまに支えられ、現在では売上3,500億円規模にまで成長することができました。
この歩みに感謝しつつ、今後も一歩一歩、持続的な成長と挑戦を重ねてまいります。
